2018年1月29日月曜日

自治区の精神


ネクストランドのエンブレム

たとえ高度な科学技術が進んだ文明の人類が未来の平行世界にあったとしても、その行く末はあのアヌンナキ種族のように偏った意識のままテクノロジーを進める結果、何万年後には姿かたちも劣化したグレイ種族と化した事例があります。
つまり彼らは種族の遺伝子レベルで存続の危機に陥り、結局まともだった時代の自分たちの文明レベルまでわざわざ戻ってきて遺伝子の修復・感情(人間性)を取り戻すという涙ぐましい「巡り取り」を引き寄せをしてしまったのです。
非常に遠回りした末になんとか復活を果たす、ある意味滑稽な進化を遂げたグレイ種族ですが、それは物質文明とピラミッド型社会を存続させてきた哀れな未来人類のもう一つの姿なのです。
彼らはもうすでに何十年も前から今日にいたり我々の前にその実例を示し、警告をしにやってきては方向転換を促すビジョンを伝えてきてます。
たいていは地球外生命体(ET)として情報操作されていますが、実際は未来に分かれていったネガティヴ側の人類の末裔なのです。

それとは方向を異にする文明の萌芽をネクストランド自治区で育てていこうと考えています。
そこでネクストランドの理念と精神は、感情と創造からなるヴィジョンの育成を高めた芸術がもっとも重要視されます。

『宇宙意識とつながり精神的進化を促す共同創造。それを芸術的な領域にまで高め「永遠の生命の流れ」を楽しむ』

これはあらゆる学問の分野に通じていた形象学という秘儀を基板にするものです。
形象学とはほとんど耳慣れない言葉ですが、一言でいえばイメージングの力で現実を創造していくことで。現実を変えたりすることもありです。
しかし古代より一部の権力者による歴史の経過の中でその学問は根こそぎ引き抜かれてしまったそうです。
それは、この学問にを身につけると国家そのものを転覆させるほどの出来事を招き寄せる、つまり支配階級は大衆の意識が覚醒することを恐れていたからです。
このあたりはアナスタシアの語る本第4巻・6巻で詳しく語られています興味のある方は参考にしてみてください。

更にこの形象学を推し進める形で具体的なアドバイスをしているのがエイブラハムが語る本です。