2018年2月14日水曜日

図説:第六感の”空間”感覚

第6番目の新しい感覚(その2)

4次元密度特有の”空間”感覚

【従来文明の間違った思い込み】

私達文明人の意識には、永く何世代にもわたって、
宇宙空間は自分よりも大きく手の届かない遥かかなたに広がる外側のイメージが意識に植え付けられてきました。
宇宙は外側にあるという空間感覚が人類の意識に芽生えたのは、絶対的な神や権力に対して自己は非力な存在認識を抱いたところから始まっています。
その認識を基に科学がその視点で世界を解明し始め、その視点で技術を開発してきたので、宇宙の姿もその意識を反映した状態で我々の視覚に映っては理論としても合致してくるのです。

『神との対話より』
生きている間に何をしたか、どんな業績を上げたかは、どうでもよいことだ。この世は幻想なのだから。 大切なのは、この世という幻想の仕掛けを使って、どれだけ心が向上したか、どれだけ神に近づけたか、それだけだ。 この世は、そのために神がしつらえた仮設の舞台に過ぎないからだ。

『バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法』より
時空 が 幻想 で ある こと、 つまり 時空 は 現実 では なく、 また 外 の 世界 に ある もの でも なく、 すべて 意識 の 中 に ある こと を 理解 する 必要 が あり ます。 時空 は 夢 なの です。  
あなた と 向こう 側 に いる 別 の 人 の間 には、 実際、「 空間」 など という もの は 存在 し て い ませ ん。 空間 は、 人 が つくっ た 幻想 です。

「物質世界は意識を映す流動的な鏡」







ミナミAアシュタールのブログ

”波動使い”になるためのツール!より


以下、アシュタールの語る箇所全文転載

・・すべては波動で出来ています。すべてです。

宇宙も波動で出来ています。

表面上の・・とお伝えしたのは、あなた達を支配・コントロールしている存在はもちろん

波動エネルギーを知り尽くしていますし、意識のエネルギーの使い方も知っています。

でも、そのことをあなた達に知られてしまうと支配できなくなってしまうので、決して教えないのです。

だから、あなた達の科学ではまだ何も分かっていないのです。


すべてはあなたの思考(意識)エネルギーによって動いているのです。

あなたのまわりにはエネルギーがあります。

エネルギーの中にあなたがいるとイメージしていただければ理解しやすいと思います。

でも、そのエネルギーは動いていません・・ただあるだけです。

そこにあなたの思考(意識)エネルギーが影響すれば、まわりのエネルギーは動き出すのです。

それが、あなたの現実(ホログラム)となるのです。


例えば、砂鉄が紙の上にあるとします。

何もしなければ砂鉄はそのままです、動きません。

そこに、磁石を近づけるとどうでしょうか?

砂鉄は磁石の動く通りに動き出しますね。

ハート型の磁石を紙の下に置くと、砂鉄はハート型になります。

それと同じようなものだと思ってください。


ですから、あなたの思考(意識)エネルギーの使い方がわかれば、いくらでも好きなように

現実(ホログラム)を創造することが出来るのです。

ハート型でも、四角でも、砂鉄はどんな形にでもできるのです。


思考エネルギーを使いこなすことが出来るようになれば、あなたがいま出来ないと思って

いることもできるようになります。


波動エネルギーについての知識を手に入れてください。

そして、そのエネルギーを使いこなしてください。

”波動使い”になって、あなたの好きな現実をたくさん創造して楽しく遊んでくださいね^^

あなたに愛を込めてお伝えいたします」